[PR 広告]


この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。広告を消すには新しい記事を投稿して下さい。

こんばんわ。



かなり久しぶりの更新。さぼっちまってました☆





相変わらずLAでボチボチ生きてる感じです。




実はカレッジ入りました~~YAY!




エルカミノカレッジって言います。



この一週間緊張しまくり。英語分からなくて本気でマズイし・・。




もう宿題が何かすらワカンネ~もん。




実はアメリカは今日までレイバーデイで3連休でした。



日曜日には友達に誘われてオレンジカウンティに行ってきました。



空が凄く綺麗だった。






あと線路





明日からまた学校頑張ります!

おはよぉ

早起きしてしまいました




LAは今日も良い天気です




いつもだとあと1時間くらいは寝てるんだけど、今は朝の7時過ぎです。



折角だから朝ご飯に何か食べようかな。




今日も学校頑張ります

It is fine today!!!





hello~~!! 今日は自己休講!(´0ノ`*)


天気も良いし、午前中からルーミーと買い物行ってきました。



これ、学校の近くのマルカイという日系マーケットの前の信号。



信号のところに「marukai」って。。なんかスゲ~




最近は学校のクラスの人達とかなり仲良くなってたりで、


色々と遊びに行ったりもしてます。




カレッジにはfall semesterには入りたいと思ってるので、


そろそろtoeflのtestの勉強も頑張らないとって感じ。


そいじゃ、see u!!!

やきーにく






この間、友達の家の近所を歩いてた時に見つけた看板。



コリアン・バーベキューのお店の看板なんだけど、



やきーにく


って書いてある。




どうしてわざわざヒラガナに・・?


そしてなぜこんな間違いを・・・!!??





ファミレス行きまくりー

最近彼氏とファミレス行きまくり。


どっちの家もルームメイトが居るから、ゆっくりと喋ったりするのも


意外と大変で。。



2人とも社会人とルームシェアしてるから、ちょっと騒いだだけで怒られるんです。









2人で住めたら良いなとも思うけど、別れたらどうするん?って思うとね。






これ、今日食べたバーガー。



デカイから半分はお持ち帰り。




アメリカは持ち帰るのが結構普通です。




でもこの前長くアメリカに居る日本人の人に聞いたら


日本人の女の子も1年もすればペロッと食べきるようになっちゃうんだとか。




太らないように注意しないと。 






プロフィール

さつき。

Author:さつき。
ロサンゼルスで語学学校に通ってます。カレッジ入学目指して英語勉強中です☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By mmm.Me

Powered By mmm.Me

ツイッター
 X 閉じる